プロフィール

スタッフ

こんにちは~!
黒島でサービスしてます♪

宜しくおねがいします~

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 雨にもマケズ・・・ | メイン | 今日もいい天気~♫ »

2012年7月13日 (金)

13日の金曜日

どもども!今日も元気な石垣です♫

一昨日から実家(道東の湧別という小さな町です♫)から

お父さんが仕事で札幌に来てまして、

お土産持ってきてくれました★

ソフト貝柱と干し貝柱~(´▽`*)♫


Dsc_1045

これがうまいんだなぁ~!

止まらないうまさ!

干し貝柱はそのまま食べてもうまいのですが、

お料理にも使用するともうむちゃんこうまいので

まかないが楽しみ笑


さてさて!雨が続きましたが今日はぴかぴか♫

暑い一日になりましたね!

こんな日には泡ものが飲みたくなりますね(ノ∀`)


今日はシェフ黒島から「13日の金曜日」特典と致しまして

グラスのシャンパンをプレゼント♫

さらに、石垣からお父さんのお土産の貝柱をサービスさせて頂きます笑

さてさて!

今日も楽しんでいきましょー(ノ∀`)テヘペロ

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

黒島 のサービス一覧

黒島
  • TEL050-3464-3452