プロフィール

スタッフ

こんにちは~!
黒島でサービスしてます♪

宜しくおねがいします~

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« かぷりーす♫ | メイン | 鹿肉! »

2012年7月20日 (金)

りんご~♫

ちっこいりんごかわいい~(*´∀`*)♫

黒島にりんごがいっぱい咲いてます(´▽`*)アハハ

Dsc_1097

こんにちは★今日も登場、石垣です♫

週変わりの装花って、楽しい!笑

お店に毎日いるので、変化を追えるって素敵ですね★

なんだか、ぷち子育てしてる気持ちになりますね(ノ∀`)エヘヘ

最近「子どもが生まれたよー!」という幸せな報告が連続してあって、

とってもその感覚がうらやましいと思う石垣なのです(*´∀`*)


次はどんな装花になるのかなぁ♫

わくわくーヽ(*´∀`)ノ

さーて今日も、張り切っていこー★


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

黒島 のサービス一覧

黒島
  • TEL050-3464-3452