プロフィール

スタッフ

こんにちは~!
黒島でサービスしてます♪

宜しくおねがいします~

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 黒島のKINGソファー★ | メイン | 装花ちぇんじ★ »

2012年7月 7日 (土)

模様替え♫

みなさんこんにちは!


黒島がまた少しパワーアップ♫


カルトメニュー開始にあたり、こんなスタイルになりました★


昨日思いつきで色々作ったりして完成♫笑


「これがやりたい!」ってのは、本当突然降りてくるものですね(´▽`*)アハハ

なんだか手作りって、


とてもなんだか思いというか、心が込もりますね~♫


こう、ちょっと店内を見る目が優しくなるというか


子どもを見ているパパみたいな気持ちになるというか


パパなったことないからわからないけど笑

あ、また降りてきた!


(ΦωΦ)フフフ… 次はあれをこうしよう・・・

Dsc_1036


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

黒島 のサービス一覧

黒島
  • TEL050-3464-3452