プロフィール

スタッフ

こんにちは~!
黒島でサービスしてます♪

宜しくおねがいします~

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 13日の金曜日 | メイン | かぷりーす♫ »

2012年7月18日 (水)

今日もいい天気~♫

あつーい!

今日は完全にビール日和ですね!

大通公園はビアガーデン準備始まってますし、

来たなぁ!!って感じがしますね(*´∀`*)

去年は確か1回?しか行けなかったので、今年は2回は行きたい!

ビアガーデンでビアビアしたい~(ノ∀`)

夏を満喫するのだぁ~!!


はぃ笑

全然写真と関係ないお話をすいません笑

今日も登場!蛭田さんです!

また無理やりな角度から登場して頂きました笑

これは滝川産の合鴨を使った料理の仕込みをしているお写真なのです♫

これがどんな料理になるんだろ~(*´∀`*)

美味しいんだろうなぁ★ ちょっとくれないかなぁ( ゚д゚)・・・

お腹減ってきたなぁ・・・笑

よし、今日も楽しんでいこーヽ(*´∀`)ノ

Dsc_1095


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

黒島 のサービス一覧

黒島
  • TEL050-3464-3452