プロフィール

スタッフ

こんにちは~!
黒島でサービスしてます♪

宜しくおねがいします~

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2012年7月 6日 (金)

黒島のKINGソファー★

王様ソファーで王様気分にいぇいぇい!!


もふもふのこのソファーは


写真撮影スポットとしても大人気でございます(*´∀`*)


そんなスポットで、


クールに決めるつもりがアホになっちゃいました(*´∀`*)テヘヘ

実は営業終了後、


この椅子は僕の特等席なのですヽ(*´∀`)ノ


誰もいないお店で一人優雅にここで物思いにふけるのです


ん~ ダンディ(ノ∀`)テヘペロ

Dsc_1023


2012年7月 5日 (木)

お弁当作ってます★

みなさんこんにちは!!


今日は雨降りですね!雨にも負けず・・・

黒島弁当 大げさに料理中!笑


大丸さんでもスタートしまして、

日々美味しいお弁当を作ってますよ(*´∀`*)

たくさんの美味しいおかずが盛りだくさんですが、

石垣が一番好きなのが洋風きんぴらとエゾシカの塩麹焼き!

たまらんうまさでござんすよーヽ(*´∀`)ノ


お弁当の料理をしている時は、なるべく近くをうろちょろするのです。

すると、見かねた蛭田さんが

ほら!って言って少し食べさせてくれるのです(*´д`*)ウフフ

ちなみに写真にウォーリーを探せ的に、紛れ込んでる人がいますが・・・

見つけれるかな?笑


Dsc_1021


2012年7月 4日 (水)

新アイテム入荷★

新アイテムGETで~す(*´∀`*)♫

ノンアルコールで楽しめる、カシスのジュース!

お料理にも合わせやすくて、

さらに冷やして飲むのがベターなので、この夏にもGOODですね♫

味見のつもりが

普通に一杯飲んでしまいましたよヽ(*´∀`)ノアハハハ

怒られたらイヤなので内緒にしてて下さいヾ(*´∀`*)ノウフフフ

もう一杯飲んじゃおうかしら・・・


Dsc_1017


2012年7月 3日 (火)

本日スタート!

カルトメニュースタートー(*´∀`*)♫

さてさて、始まりますよーア・ラ・カルト♫

美味しいお料理がたーっくさん★

今までなかった、メニューも作成完了!

新しいことをするのって、なんだかわくわくどきどき(*´∀`*)

どきどきわくわくヽ(*´∀`)ノ

毎日が楽しみー!!


Dsc_1016


2012年7月 2日 (月)

カルトメニューが始まります★

ご無沙汰しておりました!

本日からブログを担当します、黒島家の長男坊、石垣です♫

よろしくお願いします!


さてさて、7月が始まりましたね(*´∀`*)

ちょこちょこご報告させて頂いておりましたが、

いよいよ黒島、カルトメニューが3日からスタートしますよ★

本日は仕込みで大忙し♪

とれたてのお野菜たちもいっぱいですヽ(*´∀`)ノ

わくわくどきどきがとまらなーい(*´д`*)♫

黒島渾身のカルトメニュー、乞うご期待!


Dsc_1014


黒島 のサービス一覧

黒島
  • TEL050-3464-3452